とある声優の日常-8-


D「はいOKでーす」

林原「いやーこれ1発でOKですよほんと!」

宮野「ありがとうございますー」

林原「1番のコンディション持ってきてくれてるんで1発OKと行きたいところなんですが、せっかくなんで2、3回録っときますか」

「あはは、そーですね」

D「じゃあもう1回いきます」

宮野・依子「「お願いしまーす」」

林原「息ピッタリ(笑)」





宮野・依子「「お疲れ様でしたー」」

宮野「どっか食べてくー?」

「あー今ねー、食材余してるんだ」

宮野「そーなんだ」

「こないださやかちゃんとかとホームパーティなるものしたの」

宮野「へー! 珍しい!」

「1品持ち寄りで、適当に足りないもの作ろうと思ってたら結構な量あってさ」

宮野「なんでも作れるとかえって何作っていいかわかんないよね、依子の場合(笑)」

「まさにそーなんだよね」

宮野「もっかいパーチー開けば?」

「パーチー(笑)するかー、今日!!」

宮野「え?! 今日?!」

「達央暇かなー」

宮野「今日やるの? 今から?」

「え? うん、真守もこの後あきなんでしょ?」

宮野「そーだけど」

「じゃあ決定ー、あ、達央ー?」



(いつも急だね・・依子)
(今から?)
(思い立ったが吉日)


準と絢のデュエット曲収録してました。

もどる
タイトルとURLをコピーしました