とある声優の日常-1-



「真守?」

宮野「依子ーおはよー」

「おはよ」

宮野「なんだろねビックニュース」

「あははビックニュース」

宮野「榊さん大袈裟だからねー」

「そだね」

榊「そろったわね」

宮野・依子「「おはようございます」」

榊「おはよう、こちらジャネックスの制作P林原さん」

林原「お疲れ様です、宮野さん結城さん」

宮野・依子「「お疲れ様でーす」」





林原「と、いうわけで、主演は中村さんでヒロインが安倍川さんで・・・うちは今この作品にかけてましてキャラソンも企画してるんですけど、安倍川さんが、歌の方がちょっと・・」

「歌まで企画に入ってたのに歌NGの方がヒロインなんですか?」

榊「依子・・!」

「あっ、ごめんなさい」

林原「いえ、本当にそうなんですよね・・そこは、スポンサーとかの、大人の事情で・・」

「あー・・・すみません」

林原「(笑)で、歌の方はいっそのこと準と絢でいこうと」

「なるほど」

榊「このアニメ、主演2人が普通の子達でほのぼの恋愛を描いていく感じだから、どっちかと言うとサブの準と絢が人気出そうな作品なの。イケメンだし美少女だし。だから、本編ではあくまでも志樹と夕花理の話なんだけど、歌とかドラマCD、ラジオなんかは準と絢がメインになるわ」

宮野・依子「「ほほーう」」

林原「宮野さんと結城さんは世間でも定評のあるカップルなので、是非準と絢をお願いしたいと思っております」

「あー、でも宮野さんはカップリングとかしない方がいいんじゃないですか? 女性ファン多いし」

榊「それがそうでもないの。あなたとの仲良しエピソードとか結構喜ばれるのよ。」

「えっそうなんですか?」

榊「ええ。ツーショットで写ってる雑誌なんかは宮野単体でより売れてるし。」

「ほえー、そーなんですか・・え、知ってた?」

宮野「うん、聞いたことあった」

「そっか」

林原「どうでしょう、引き受けていただけませんか?」

「あ、私はファンの方たちが受け入れてくれるようであれば、もったいないくらいのいいお話なので、是非」

宮野「僕も、断る理由はありません。光栄です。」

林原「よかったです!」



そんな感じで始まります。

クロス
ーキャストー
志樹(cv:中村悠一)
夕花理(cv:安倍川りお)
準(cv:宮野真守)
絢(cv:結城依子)

まだ増えるかも?

※榊(さかき)←ひまわりのマネージャー
※クロス←架空のアニメ
※ジャネックス←クロスを企画してる会社
※安倍川りお←オリキャラ
 (かわいい・歌下手・媚上手・スポンサーがでかい
 あまりいい役回りではないのでオリキャラにしました。)

もどる
タイトルとURLをコピーしました