とある声優の日常-10-


羽多野「ほんとに居たんだって」

「えー?」

羽多野「帰りとか気を付けてよ?」

「そんな、私ごときをストーキングする輩なんていないってー」

羽多野「いやいやいやいやいるでしょ普通に」

「つけたって面白いことないよー」

羽多野「面白い面白くないじゃないって」

立花「どーしたの?」

「あっシン様、お疲れさまでーす」

立花「おつかれー」

「渉くんが、私のあとをつけてる人がいたんだーって」

立花「えっ、何それストーカー?」

羽多野「暗くてよく見えなかったんですけど、知ってる人じゃあないなー、と」

立花「まじか」

「でも私なんてストーカーして何になるんだーって」

立花「おっ、まえ・・」

「え?」

羽多野「って、この調子で・・」

立花「・・・・・お前、しばらくひとり行動禁止な」

「えっ! なぜに!!」

立花「わからないならわからなくていい、とにかく禁止」

「シン様ぁ~」

立花「何かあってからじゃ遅い、警戒するに越したことは無い、命令だ」

「うっ・・・・・は~い」

羽多野「おお、素直」

立花「羽多野くん、送っていける?」

羽多野「ああ、はい、行けます」

立花「ん、じゃあよろしくー」

羽多野「はい」

「ほんとに、いいのに・・」

立花「(ジロリ)」

「っ!! 嘘ですなんでもありません!! 送って渉くん!! さあ行こーか!!」

羽多野「ああ、う、うん」



(ストーカーねぇ)
(依子ちゃん、自覚して・・!)
(うう・・シン様かっこいい・・)


立花さんには逆らえない

もどる
タイトルとURLをコピーしました