とある声優の日常-4-


「おはよーございまーす」

中村「おはよーございます」

鈴木「おはよー、あれ? 2人一緒?」

「うんー、クロスの取材だったー」

鈴木「そっか」

岡本「おっはよー依子ちゃん!(ギュッ)」

「おはよーのぶくん」

鈴木「ほらほらくっつかなーい」

岡本「えーいーじゃないですか少しくらいー」

「ごめんのぶくん、暑い」

岡本「依子ちゃん・・(泣)」

「冬になったらまたハグしようね!」

岡本「うん!」

鈴木「(はぁ)あ、依子さー、この前行ってた店今日行かね?」

「今日?」

中村「!」

鈴木「幻の肉、取っといてくれるって」

「あの肉?」

鈴木「おー」

「にくぅ・・」

中村「あ、」

「中村さん、」

中村「お、おお」

「お店、私が決めてもいいかな?」

中村「う・・・・・ん・・いいよ」

「やった! 凄いんですよー、1日5食限定の牛刺しで!!」

鈴木「え、中村さんも?」

「え?」

中村「え?」



(2人きり・・・)
(中村さんねぇ)
(幻の肉ー!!)


幻の肉、とは。

もどる
タイトルとURLをコピーしました