とある声優の日常-5-


「静雄さんまじかっこいい」

小野「あははーありがとー」

神谷「小野くんじゃないからね、静雄だからね」

「ふふ、子供には優しいし仲間思いだしとにかく強いし」

神谷「結城ちゃん強い人が好き?」

「そーですね! ふにゃっとしてるよりはムキっとしてる方が好きです」

神谷「そっかー・・ガリっとしてるのは?」

「ガリって(笑)神谷さん何気に細マッチョですよね」

神谷「まあ一応、歌って踊れるアイドルだから☆」

「あはは」

小野「俺は俺はー?」

「小野さんは・・・最近、かさ増えました?」

小野「かさって!!」

神谷「言葉選んでくれたんだよ」

小野「にしても!」

「あはは」



(忙しくてつい食べてしまう・・)
(細マッチョはありってことか)
(腹筋見せてとか言ったら引かれるかなー)


小野さんは太ったり痩せたりが激しい気がする。お仕事大変そう。

もどる
タイトルとURLをコピーしました