とある声優の日常-6-


「マジでイケメン業くん!!」

岡本「好きだねー依子ちゃん」

「ほんとに中学生?! のぶくんまじカッコイイ!!」

岡本「いや、僕は中学生じゃないよ」

「あーほんと惚れるー」

岡本「聞いてないね!」

福山「好きだねー依子ちゃん」

「だって先生!! あんな中二なこと言って似合うキャラそうはいないよ!!」

岡本「中二て」

福山「それがまた岡本くんだからいいよね」

「わかってますね先生! さすが!!」

岡本「なんか、褒められてる気がしない・・」



(依子ちゃんが好きなのは中二っと)
(かわいいもの好きかと思ってた、岡本くんとか)
(かっこいいなーかわいいなー)


中二感満載な岡本くん

もどる
タイトルとURLをコピーしました