とある声優の日常-2-


林原「では皆さん、よろしくお願いします」

パチパチパチパチ

「楽しみだねー収録」

宮野「やばいよ! 絢の絵めっちゃかわいい!!」

「だよねー! the美少女しかもツンデレ」

宮野「ツンデレ・・依子のツンデレ・・」

「私かい」

中村「おつかれー」

宮野・依子「「おつかれさまでーす」」

中村「そろってるし(笑)」

宮野「あ、ちょっと電話ー」

「はいはーい」

中村「・・依子ちゃんさ」

「ん?」

中村「この後、時間あったらご飯行かない?」

「あー、ごめんなさい。収録が残ってて・・」

中村「そっ、か」

安倍川「私あいてまーす♪」

中村「あ、、え?」

安倍川「私、空いてます! ご飯連れてって下さい♪」

「あ・・・・」

中村「えっと、安倍川さん・・」

安倍川「はーい♪ やっぱりお肉ですかー?」

中村「あー、いや・・」

宮野「(はぁ・・)」

宮野「えーご飯ですかぁ? 僕も行きたいなぁ♪」

中村「あ、うん・・」

安倍川「えーっ宮野さんもご一緒できるんですかー? 嬉しー♪」

「ははは・・」

中村「じゃあ、3人で・・」

安倍川「あ、せっかくなんでぇ、加隈さんも誘っていいですかー?」

中村「うん、どーぞ好きにして・・」

安倍川「やったぁ!  あ、加隈ちゃーん!」

中村「・・・・・・・はぁ」

宮野「・・ドンマイ☆」

中村「?!」

「あの、中村さん・・」

中村「あ、う、、ん?」

「・・・・・・また、誘ってね?」

中村「?!」

「ごはん・・にく・・・」

中村「あっうん、もちろん、何なら今日も・・終わるの待ってるし」

安倍川「中村さんっ、早く行きましょ♪」

中村「あっ、う、うんー・・」



(つめが甘いなー)
(次こそは・・・!!)
(イケメン2人とお近づきにっ)
(お肉食べたかった・・・)

もどる
タイトルとURLをコピーしました