とある声優の日常-12.5-


宮野「依子ー!」

「なっ、どーしたの真守」

宮野「もー当分1人行動禁止だからね!」

「え?」

宮野「聞いたよストーカーの事」

「あー、え? あれ、でも渉くんの勘違いだって」

宮野「他にも目撃情報あるんだって」

「そーなの?」

宮野「注意するに越したことないでしょ?」

「そりゃそうだけど・・」

宮野「・・迷惑かけたくないとか、思ってる?」

「まあ・・うん・・・」

宮野「みんな守りたいんだよ、迷惑じゃないんだよ」

「うん・・・それは、ありがたいけど」

宮野「大丈夫! 依子の事守りたいって人沢山いるから上手いこと分担して負担もないから!」

「えっ、そ、そーなの? そんな広まってるのこの話・・」

宮野「まず俺でしょー、それから達央・渉・拓篤にかっきーと前野くん、小野さん神谷さん中村さんに杉田さんもだし、立花さん菅沼さん潤さんと・・」

「あーうん、もーいーよ、うん、わかった・・」

宮野「安心してね。絶対守るから」

「真守だけに?」

宮野「ちょっと依子ー?」

「あははごめんって」



(ありがとうね、みんな・・・)
(どうせなら1人で守りたいけどね)


味方がたくさん

もどる
タイトルとURLをコピーしました