とある声優の日常-14-


ピンポーン

宮野「・・・・・」

「・・・」

ピンポーーーーン
ぴぽぴぽピンポーンピポーン

ピ・・

宮野「はいはーい!」

鈴木「おっせぇ」

宮野「起きてたよー」

鈴木「もう出ねーと食いっぱぐれるぞ」

宮野「・・はいはい」

鈴木「・・・・・・・・・」

宮野「あっ、ちょ!!」

鈴木「・・・はぁ」

「・・・・・・・」

鈴木「依子、ほら、起きろ」

「・・やー」

鈴木「し・ご・と・だ」

「うー・・」

鈴木「はぁ・・ほら、お前の好きなミートパイ、朝食バイキングにあったってよ?」

「ミートパイ・・」

鈴木「起きろー」

「・・着替え、持ってきて」

鈴木「はいはいお姫様ー」



宮野「あー、」

鈴木「俺は別に、何も言わねーよ」

宮野「・・うん」

鈴木「お前の気持ちは・・わかってるつもりだから」

宮野「・・・・・うん」



(わかってる、誰より大事にしてるのはお前だって)
(・・・・・)
(眠いなー・・)


昨夜何があったのか

もどる
タイトルとURLをコピーしました