とある声優の日常-15-


置鮎「ビリビリおえかき対決ー」

雨宮「サンダーボルトを強制的に食らっていただきます!」

木村「わー何コレー」

宮野「そーいうことかー!」

木村「えっちょっと待って、うちのお姫さんもこれ、するの?」

置鮎「えー、そうですね、結城さんは女性ですので、多少の手加減は設定されてます」

宮野「多少のって(笑)」

木村「マジか!」

宮野「ん? これ・・わたし・・似合うでしょ? ・・うん、かわいーよってマイク持って結城さん!」

置鮎「マイク持ってねー結城さん(笑)」

「これ、っ! きゃぅっ!!!」

宮野「えっ、大丈夫?!」

木村「あー! ちょっと潤さん!!」

「やっ、」

宮野「依子っ」

置鮎「おっと、力なく崩れ落ちようとした結城さんを見事キャッチ! さすが宮野くん!」

雨宮「大丈夫ですかー? まだスイッチ入れないで下さいねー」

「んっ、やっ、ちょ、きゃあぁっ」

木村「潤さん!」

宮野「やめたげてー」

梶「ちょっとあの、まだ昼なのにずいぶんエロい声がしてますが、」

「ちょ、かじ、くぅんん!!」

梶・高木「「/////」」

福山「ほらほらー大事なお姫様でしょー? 守りきれてないよー?」

鈴木「潤さん! ・・・っと」

福山「あっ、」

木村「ナーイス」

宮野「依子、大丈夫?」

「っうん、だ、大丈夫・・」

福山「 あっ、達央くん、顔怖いよー?」

「もー! 潤さん!!」

置鮎「はいはーい、続けていいですかー?」



(依子ちゃんかわいい!)
(結城さん・・かわいい・・)
(うちの姫になんてこと!!)
(潤さん・・・許すまじ)
(あーあーもー、)
(時間押してまーす)
(進めていいかな?)
(やばいこれめっちゃ痺れる!!)


上から、梶高木木村鈴木宮野雨宮置鮎ヒロイン
木村さんもひまわり組
おちゃめな潤さん

もどる
タイトルとURLをコピーしました