とある声優の日常-16-


梶「全4公演やって、全部が違ったイベントだったんですけどね、最後は、こーフォーマルな感じで、との事でしたので、どーですか皆さん!」

\かわいー/\かっこいいー!!/\すごーい!/

梶「ねーほんと、皆さん素敵なドレスアップで」

悠木「見て下さいこの、こぼれ落ちんばかりのおっぱい!」

「碧ちゃんさっきからそればっかw」

悠木「だって!」

鈴木「やめてもーそんなこと言われたらそこにしか目がいかない」

「ちょっと! ガン見とかやめい!」

福山「ほら、高木くんも見てきな?」

高木「えっ、いや、ぼくはっ///」

梶「こらこらそこ! 巻き込むんじゃなーい!」

雨宮「いやーしかし立派で羨ましいですねー」

「天ちゃんちょっとズレてるよ君」

梶「楽屋でも、ずっとこんなんで皆目のやり場に困ってます!」

「だって! 用意されてたんだもん衣装!」

宮野「そうなんです、結城さんと僕、急遽前ノリしたから手ぶらできちゃってー」

「そうそう、マネージャーさんが用意してくれました」

鈴木「しかもこいつら寝坊できるからって理由でこっち泊まったんだよ」

「遅刻するよりいーでしょー!」

宮野「でしょー!」

梶「えー、そろそろ進行しろとカンペが出たので進めまーす!」



(デカイ・・・)
(いいな・・・)
(でもこの服かわいい♪)


悠木さん雨宮さんヒロイン
だいぶ捏造。あしからず。

もどる
タイトルとURLをコピーしました