とある声優の日常-17-


「マジでイケメン!」

岡本「あはは、どっかで聞いたなそれー」

「ほんとに、何この胸のトキメキ」

岡本「どれどれ」

福山「やだ岡本くんってば! 何その手つきいやらしい!」

「オビならいいかも」

福山「依子ちゃん?!」

「ねぇ、白雪姫は諦めて私にしない?」

岡本「あっ、うん是非!(かわいい///)」

福山「いやだからオビじゃないから落ち着いて」

「えー? じゃあカルマくん?」

岡本「カルマだよー」

「それだったらあと10年は待たなきゃダメかな・・」

福山「何それw」

岡本「じゃあ、オビだよ・・お嬢さん」

「きゃー/////」

福山「ヤバいw 依子ちゃんが堕ちるwww」

岡本「ほら、おいで」

「お、オビそんなこと言わなそうだけど、ヤダほんとイケメン///」

■■「・・・・・・・おつかれさまでーす」

「あっ、お疲れ様でしたー」

福山「おつかれさまでーす」

■■「・・・・・・・(ニヤ)」

岡本「お疲れ様でしたー」

福山「・・?(あいつ・・)」



(オビみたいのが好みかー)
(菅沼くんが言ってたヤツか・・)
(あんな従者欲しいなー!)


そーいえばストーカー事件

もどる
タイトルとURLをコピーしました