とある声優の日常-20-


寺島「ほんとに行くとは」

「なーによー、寺島だって自分でチケット取ってイベント行ってんでしょ」

寺島「そーだけど、てかお前出てたじゃん」

「自分でチケット取って行く醍醐味は知ってるでしょ?」

寺島「あー、まーね」

「はいはーい、文句ばっか言ってないで行くよー!」

寺島「へいへーい」





福山「アリーナの真ん中へんに依子ちゃんいた」

鈴木「えっ? は、マジで?」

福山「マジで」

小野「アリーナ? 関係者席じゃなくて?」

福山「アリーナにいたよ、多分・・寺島くんと」

鈴木「寺島と?!」

羽多野「聞いてなかった?」

鈴木「聞いてねーよ、え、渉知ってた?」

羽多野「うん、行くよーってメールきた」

鈴木「はぁ?! 何で俺知らねーの?!」

羽多野「えっ、あー、メール来なかったからじゃない?」

小野「あはは焼きもちー」

鈴木「ちょっと黙ってて」

小野「ごっごめん」

福山「まーまーサプライズだよサプライズ、びっくりさせたかったんじゃない?」

鈴木「そ、っかな・・」

福山「そーそー、そーいう事にしとこうよ」

鈴木「潤さん?!」



(お前ちょっと、夜始まる前に楽屋こい)
(え、なに、怒ってる?)


大人気ない嫉妬かわいい

もどる
タイトルとURLをコピーしました