とある声優の日常-22-


鷲崎「いやーこれまたなんとも素晴らしいですねー」

「あはははーほんとうちの事務所は私をどうしたいのでしょうか」

鷲崎「こんなにこの衣装が似合うのはきっと、結城さんしかいないでしょうってくらいの着こなし! ねえ梅原くん」

梅原「おっ、僕に振りますかー?」

鷲崎「あー刺激が強かったかな?」

梅原「それもありますけど、どんな目で見ても鈴木さんに殺されそうで・・」

鈴木「梅ちゃんなら許す」

前野「何でだよ席変われよ」

鈴木「お前はダメだ」

前野「何でだよー! 席変われよー!」

「暮人さまーぁ!!」

前野「紫苑っ! さあこちらへ!!」

鈴木「だから! ややこしくすんなって!」

鷲崎「さー早くも争奪戦が繰り広げられてますがー、えー、ほかの皆さんは参加されなくて大丈夫ですか? 石川界人くん?」

石川「ちょ、やめてください僕に振らないで下さい!」

鷲崎「ほらー先輩方ー後輩がビビってますよー、中村くんは?」

中村「俺は、肉用意して家で待ってます(キリッ)」

鷲崎「イイ声(笑)なるほど、結城さんの好物を用意して待ってると」

櫻井「俺は、ネコ用意して待ってます(キリッ)」

鷲崎「あー、ネコお好きなんですねー結城さん」

「はいっネコと肉が大好物です!」

鷲崎「ネコは食べないでくださいねー」

入野「じゃあ家には猫耳メイドを用意して待ってますから!」

中村「自由くん何言ってんの」

入野「え? 見たくない? 猫耳メイド」

中村「いや見たいけどそれも」

入野「でしょー!」

鈴木「なんの話になってんだよそこ!」

鷲崎「はーい、じゃあそろそろ進んでいいですかー? オープニングトークに時間取りすぎよあんたら(笑)」

入野「依子ちゃん! 誰の家に行く?!」

「えっ、あー、じゃあ賢章くん連れてお家帰るー」

小野「えっ」

悠木「ダメよっミカは私のものっ」

「く、クルルさまっ・・」

岡本「依子ちゃん・・」



(ドキドキドキドキ)
(たつひさー席変わってー)
(しつこい!)
(お家なら櫻井さんのとこ行ってみたいなー豪邸そう)


上から、賢章くん前野鈴木ヒロイン
オープニングトーク後は、達央さんの上着羽織ってましたって設定

もどる
タイトルとURLをコピーしました