とある声優の日常-26-


鈴木(おつかれ。今日ちょっと依子の様子おかしかったけど何か知ってる?)

宮野(おつかれ~。あれかも。事故の日だから。)

鈴木(今日か!)

宮野(うん)



宮野(イベントおつかれ~)

依子(おつあり~! 新宿でばったり中村さんに会ったからこないだ言ってたタルタル食べてくる!)

宮野(そっか(^^)いてら~)



宮野(中村さんと新宿だって)

鈴木(中村さん? 場所わかるか?)

宮野(うん、店の地図送るよ~)





(ごめんね一緒にいてあげられなかった・・)
(とりあえず家来い)
(ん・・・・・)


そんな感じのやり取りがあったり宮野さんは大阪辺りでお仕事だったり中村さんがお持ち帰りし損ねたり(泣)
達央さんメインじゃないのにエラい男前で出てきちゃうから困るー(笑)

もどる
タイトルとURLをコピーしました