とある声優の日常-27-


岡本「依子ちゃん大丈夫?」

「むりー涙とまんなーい」

岡本「そっかー」

「こんなさ、ひとりひとり最後の出席とるって・・うっ・・・」

岡本「泣きたいだけ泣けばいいさー」

「殺せんせーーーー!!!!!」

福山「にゅやっ?!」





宮野「大丈夫?」

「殺せんせーほんとに死んじゃったのかなー」

宮野「うん、そーだねー」

「見守っててくれるかなー!」

宮野「見守っててくれるよー」

「真守ー!!(泣)」

宮野「あーはい、よしよし」

岡本「(なんかちょっと違う・・)」



(僕には抱きついてくれなかった・・)
(昔から役に入り込む子だったからなー)
(終わっちゃったー(泣))


アニメ最終回一個前と最終回

収録後、のぶくんの隣ではハンカチを濡らし宮野さんの前では抱きついて服を濡らしたヒロインでした。

もどる
タイトルとURLをコピーしました