とある声優の日常-28-


「ありがとねー家まで送ってくれて」

島﨑「いえいえ、もう暗かったんで」

「みんな心配症だねぇ」

島﨑「ははは(にもなるわなー)」

「時間あるなら、寄ってく?」

島﨑「えっいいんですか」

「うん、何か食べてってー」

島﨑「わ、やった」

宮野「おっかえりー依子」

島﨑「わっ・・」

宮野「あれー? ずいぶんと背が高く、なったねー」

「真守・・」

島﨑「み、宮野さん!」

宮野「あらやだ信長くん、ご飯出来てるわよー」

島﨑「あっ、え・・?」

宮野「お風呂先入るー? それとも先に、わ・た・「真守」はーい・・」

「ごめんね信長くん、大丈夫?」

島﨑「だ、大丈夫です」

宮野「送ってきてくれたんだ、ありがとねー」

島﨑「いえ、そんな」

「珍しいね、もー終わったの?」

宮野「うん。」

島﨑「あ・・じゃあ僕は失礼します」

「え、いーよいーよ上がってー」

宮野「どーぞどーぞ上がってー」

「私の家ですけど」

宮野「あははーどーぞ夕飯はシチュー作ったからたくさんあるよっ」

「シチューって、どんだけ早く終わったのよ」

宮野「えへへ、たまにはね」

「はい、ほら、入って入ってー」

島﨑「あ、じゃあ、お、お邪魔します」

宮野・依子「「どーぞー」」



(・・・何の集まり?)
(あっ、達央さぁぁぁーーん!!)
(あれ? 来たの?)
(俺が呼んだー)


美味しく出来たシチューを披露したかったのかな!

もどる
タイトルとURLをコピーしました