とある声優の日常-30-


監督「オッケーでーす」

「ありがとうございましたー!」

宮野「おつかれー」

中村「おつかれ」

宮野「いやーほんと絢のツンデレっぷりってかデレっぷりヤバイね!」

「『アナタのためにやったんじゃないんだからねっ・・ただ、私の隣に合うのは、準くらいしか、いないんだからっ』」

宮野「絢ーっ!!」

中村「ははっ」

「いやー、オッケー出てよかった」

宮野「さすがの演技力でしたよ『お嬢様』」

「『う、うるさいわねっ』」

宮野「あーいいっ絢かわいいっ」

「それより何よりごはん行こー!」

宮野「それよりって・・絢・・・」

「お腹空いたのー監督がツンデレにものすごいこだわってるからー」

中村「すごいリテイクの数だったね」

「あと200g軽くデレてとか! 準はあと2ミリ先とか! わかるようでわかんない!」

中村「でもやりきったもんなーほんとすごいよ依子ちゃん」

「えっ、あ、そうです? 中村さんがデレました?」

中村「デレてねーよ(笑)」

宮野「デレだデレー」

中村「デレてないって」

「って事で、中村さん何食べたい?」

中村「え、俺?」

「ういー」

中村「あー、」

「あ、予定ありで?」

中村「いや、今日は終わり」

「じゃあ是非! 私の胃を満たすのに付き合って下さいませ!」

中村「お、おお、喜んで」

「やった」

宮野「俺ね、まだあるんだ・・」

「あ、そーなの? じゃまたね」

宮野「えっ! ちょっと冷たくない?! もっとこー、残念感出してよ! なんなら待ってますくらい言ってくれてもいーのに!!」

「えー、だって真守いつもいるし」

宮野「そ、えー?そーだけど・・」

「・・・『い、いつでも会えるでしょ』」

宮野「くはっ・・絢最高ー!!」

「はいはい、じゃあねー」

宮野「うんっ! またねっ!!」

「中村さん何食べるー?」

中村「ん、そうだな、たまには・・寿司?」

「いーねお寿司♪」

宮野「行ってらっしゃ~い」



(旬は秋刀魚かな)
(お寿司お寿司~♪)
(今度依子ん家で手巻き寿司でもしようかな~)


たまには肉以外でも。

もどる
タイトルとURLをコピーしました