とある声優の日常-12-


ー羽多野くんのLINEー

羽多野「依子ちゃんにストーカーの影があります」

寺島「は? ストーカー?まじ?」

羽多野「多分、つけられてたの俺が見かけたのと、つけてるらしい人見たって菅沼さん情報」

寺島「依子はなんて?」

羽多野「私をストーカーなんてしたってしょうがないでしょーって言ってる」

柿原「あー、言いそうだね」

鈴木「あいつはバカだ」

寺島「(笑)」

羽多野「いや笑い事じゃないんだけどね?」

寺島「だよな、悪い」

鈴木「なんで自覚ねーかなあいつはバカだ」

前野「オレがストーカーしたい」

寺島「ちょっとw」

羽多野「立花さんが、当分はひとり行動禁止って言ってくれて、多分依子ちゃん立花さんの言う事なら聞くから大丈夫だとは思うけど、みんな気をつけてて」

鈴木「了解」

寺島「りょーかい!」

前野「はいよ」

柿原「了解ー」



(は?! ストーカー?!)
(依子大丈夫かな)
(送り迎えした方がいいかな)
(24時間張り付いて守るか)
(可愛いのに自覚ないってどうなのよあの子は・・)
(自覚させるより犯人捜した方が早ぇな)


上から、宮野寺島羽多野前野柿原鈴木
仕事で気づかなかった宮野さん、ビックリドッキリ。

もどる
タイトルとURLをコピーしました