とある声優の日常-25-


中村「いやしかし飲んだねーあなた」

「すいませ~ん、つい~」

中村「そろそろ、出よっか」

「んにゃ~あちき、まだかえりたくないとです」

中村「キミは出身東京だよね(笑)」

「いえっす」

中村「お水もらう?」

「あいー・・あ!」

中村「え?」

「中村さんのお家行きたい」

中村「え? うち?」

「あい。行ったことなかとですー」

中村「まあ、うん、そーだよね」

「ダメどすかー?」

中村「いや、えー、うーん・・」

「お家でゲームとかしたい~」

中村「あー、そっか、うん、えっと・・散らかってるけどいいかな?」

「も~まんたいですがな~」

中村「もー何語なのそれ(笑)」

「じゃあレッツゴーだっちゃ!」

中村「あ、うん・・・え? ほんとに? 」

「早くはやく~」

中村「あー、じゃあ、」

鈴木「待った待った」

「あんれ? たちゅひさ?」

鈴木「おっまえ・・・酔っ払ってんなー」

「そぉんなことな、、くはないかな~? う~ん、酔ってるかもひゃはは~」

鈴木「おら、帰るぞ」

「え~、ちょっと~、中村さんのお家でゲームするの~」

鈴木「いやこんなんでゲームできねーだろ。いいから立って」

「いじわる・・・・」

鈴木「すんません、とりあえず引き取るからこいつ」

中村「あ、うん・・だよねー」

鈴木「お疲れっしたー」

中村「気を付けてねー」



(そーだよな、そんなオチだ)
(なんでわかったの~?)
(真守にメールしただろ?)


用事より依子優先

もどる
タイトルとURLをコピーしました