とある声優の日常-29-


福山「あいつ、か?」

菅沼「あっそーそー、あの人だよ」

福山「ちょっと話してみるか」

菅沼「えっ大丈夫?」

福山「うまいことやるよ」



福山「お疲れ様です」

■■「おっ・・おつかれさまです」

福山「お話するのは初めてですよね。福山潤です。よろしくお願いします」

■■「い、伊藤です」

福山「伊藤さん、伊藤さんはどちらの方ですか?」

伊藤「ぼ、僕は、その、原作の先生の、あ、アシスタントを、し、してます」

福山「ああ、そうだったんですか」

伊藤「は、はい・・」

福山「アシスタントさんですか」

伊藤「・・・・・あの、な、何か」

福山「こないだ赤髪の現場にも居ましたよね?」

伊藤「あっ、は、い・・あの、プロデューサーが、同じで、入れてくれて・・」

福山「あーなるほど」

伊藤「えっと、な、何か」

福山「いえいえ、お呼び止めしてすみませんでした」

伊藤「あ、い、いえ・・」

福山「じゃ、失礼します。また来週もよろしくお願いしまーす」

伊藤「あ、は、はい、失礼します・・」



(身元はハッキリしたよ)
(アシスタントさんだったのかー)
(えっ、なになにー?)
(・・・・・)


蚊帳の外ヒロイン(笑)

もどる
タイトルとURLをコピーしました