とある声優の日常-33-


「もじゃー!!」

梶「モジャ再会したねー!」

「かわいいのに何あのイケメンっぷり! ほしい! もじゃがほしいよー!!」

前野「俺は依子ちゃんが欲しいよ!」

「オープニングにさ、出てくるじゃんもじゃ。だからさー! 再登場はすると思ってたんだけどさー! あの絶妙な助け方・・惚れたぜっ」

前野「俺に?」

「梶くんのペットになるのかなーワクワク」

梶「芦屋ね! それにペットって(笑)」

前野「依子ちゃん! 俺のペットに、いや! 何なら俺がペットになる!!」

「もふもふもふもふしたーい」

前野「俺、そんな毛深くないけどいい?」

「あ、モジャだからもじゃもじゃしたーい、かな?」

梶「どっちでもいいよ(笑)」

前野「君が触ってくれるなら、どっちでもいいよ」

梶「前野さん、いい加減気持ち悪いでーす」



(さあ! 俺を連れて帰ってくれ!)
(あーなんか賢章くんに会いたーい)
(ペット枠?!)


前野さんはキャラ崩壊につき完全スルー。
でも仲良しです。

もどる
タイトルとURLをコピーしました