とある声優の日常-34-


前野「依子ちゃん次一緒?」

「うん」

前野「間、何かある?」

「なーい。中あきー」

前野「んじゃ一緒行こ」

「うん、誘おうと思ってた♪」

前野「そ、そっか」

「お昼どーする?」

前野「あ! それさ、依子ちゃんパン好きだよね。サンドイッチの種類豊富な喫茶店見つけたんだ」

「おおおおお! それすごい興味あります!!」

前野「では、ご案内致します」

「よろしくっ」



「ほんっと前野くんグッジョブ」

前野「よかった気に入ってくれて」

「ありがとねー!」

前野「いえいえ」

「前野くんさ、2人っきりだと普通だよね」

前野「ふ、普通?」

「うん、キモくない」

前野「えっ、いつもキモい?泣」

「あはは、いや、キモくないよ大丈夫(笑)」

前野「だ、大丈夫・・・」

「面白くて好きだよ」

前野「えっ、す、好き?!」

「うん、ついノっちゃう」

前野「あ、え、でも、だいたいガン無視だよね」

「うん、そこはそれ。」

前野「依子ちゃん?!」



(2人っきりであんな軽口たたけないよ・・)
(おっはよーございまーす)
(あれ? 前野くんと一緒?)
(大丈夫か? 何もされてねー?)
(・・・・お前らな!)
(あはははは)


上から、前野ヒロイン宮野鈴木前野ヒロイン
いい人、ノリのいい人、前野智昭

もどる
タイトルとURLをコピーしました