とある声優の日常-36-


新人「結城さん!」

「ん? あ、はい」

新人「俺、新人の狩代って言います」

「うん、あ、結城ですー」

狩代「よろしくお願いします!」

「よろしくお願いしまーす」

狩代「今、オーディション受けて来たんです」

「そーなんだ、じゃあお互い受かったらよろしくね」

狩代「はいっ!  それで、あの、連絡先交換してもらえませんか?」

「連絡先?」

狩代「はい! よかったら!」

「あー、ごめんねー。個人的な連絡先を初対面の人とかに教えるのは出来ないかなー」

狩代「いいじゃないですか! 同じ業界の人間ですし!」

「あー、いや、この業界にいるからこそ、君も気をつけた方がいいよー」

狩代「そっか・・じゃあ、もう少し仲良くなったらいいですよね! これからよろしくお願いします!」

「あっうん」

沢城「依子ーどした?」

「んー、新人の狩代くんだって。挨拶してくれただけ」

狩代「狩代です! よろしくお願いします!」

沢城「あ、はーいよろしくー」

狩代「じゃあ結城さん! 約束、忘れないでくださいね!」

「えっ約束?」

狩代「お疲れ様でした!」

「あっ、え?  お、お疲れさまでしたー」

沢城「・・・大丈夫?」

「あー、うん、たぶん?」

沢城「約束、って何?」

「んー・・・・・・・なんだろ」

沢城「ちょっ、ホントに大丈夫なの?」

「んー、たぶん」

沢城「依子・・」



(やっぱりかわいいなー結城依子)
(約束??)
(この子はもー・・)


ストーカー解決してないのになんか厄介そうな新人出てきちゃった(笑)

※狩代勇士(かりしろゆうじ)
アイムエンタープライズの新人声優

もどる
タイトルとURLをコピーしました