とある声優の日常-40-


「櫻井さんって、どこの現場行ってもいますよね」

櫻井「そう思うって事は、僕にとって依子ちゃんはどこの現場でもいるねって事になるよね」

「あっ、そうですね(笑)」

江口「依子さん! 写真撮っていいですか!」

「おっと、どーした急に」

江口「ツイッターに、上げたい」

「おおっと、なんだい急に」

江口「こないだ良平さんとツーで撮ったの見たんです」

「ああ、そういえば」

江口「俺だって仲良しだよって! みんなにアピールしたいんで!」

「んん?  そんな仲良しだっけ?」

江口「依子さん?!」

「あはは、うそうそ」

岡本「依子ちゃんと良平さんクラスの仲良しになるには今からじゃ無理だよ江口くん」

江口「で、でも! せめて写真だけでもー!」

「いーよ、仲良し写真撮ろ(笑)」

江口「依子さん・・!!」

「はーい屈んでー」

江口「っ!/////」

「ほらほら、のぶくん撮って」

岡本「あー、うん」

「えぐちゃん、スマーイル」

江口「あっ、はっはいっ」

岡本「撮るよー」

「いぇーい♪」

江口「(/////)」



(撮ったけどこれは、上げられないよ依子ちゃん・・)
(ちっ、近っちかっち、近いっ)
(信くんも撮ろー)


どんなポーズしたのかな

もどる
タイトルとURLをコピーしました