とある声優の日常-35-


「もー1回高校生になりたいと思う?」

木村「そーだなー、仕事抜きで青春謳歌ってのもありかもなー」

賢章「仕事してなかった自分なんて考えられないなー」

羽多野「リア充な高校生活も1回くらいやってみたいかな」

「渉くん(笑)」

羽多野「いやべつに後悔はしてないよ?」

「ふふふ」

浪川「高校生かー部活に明け暮れてたなー」

「あっそーいうのいーなー。ハンドボールでしたっけ?」

浪川「そうそう、まさに青春!」

木村「姫さんやり直したいの?」

「高校生ねー・・高校生、から、やり直せるならね」

賢章「そっか、1年の限定だもんね」

木村「まあ、ほら、あれだ、じゃあ俺と青春をやり直すか! 今から!」

「うーん、でも良平くん学校違ったよね」

木村「あっ」



(編入する!)
(あっ、じゃあ僕も)
(じゃあ私留年する! 何回か)
(えっ)
(賢章くんといくつ違うんだっけ?)


ヒロインちゃんは、高校生からやり直せたら一番好きな人と一緒になれたのかなーなんて思ってるかもね!

もどる
タイトルとURLをコピーしました