とある声優の日常-43-


「できました♪」

中村「いただきます」

「味薄かったら言ってね」

中村「・・うま、い」

「あはは、よかったです♪」

中村「噂では聞いてたけど、料理上手なんだね(モグモグ)」

「一人暮らし歴長いからね」

中村「そっか」



中村「ご馳走様でした」

「はーい」

中村「ありがとね、なんか、得した気分」

「何をおっしゃる中村さん! こちらこそありがとうなのですよ」

中村「あはは、うん。ほんと、何事もなくてよかった・・手、大丈夫?」

「あ、はい、もう痛みはない、よ」

中村「そっか・・」

「・・・」

中村「・・・・・」

「えっと・・・中村さん」

中村「ん?」

「あの、手・・」

中村「あ! ごめん!」

「いっいえ、あの、片付けてきますねっ」

中村「うううううん!」

(カチャカチャ)(食器を下げて洗い出す)

「あ、中村さんのお家、確か同じ路線でしたよね」

中村「うん、隣」

「あっ隣か! 近っ」

中村「近いね(笑)」

「ふふっ。まだ時間よかったら、あのゲーム進めるの手伝ってって欲しいなーって」

中村「お、例の行き詰まってるアレね」

「うぃー」

中村「俺は平気だよ」

「やった♪」



(腕の見せどころ!)
(任せたっ!!)
(依子ー何か食べるもの・・中村さん?)
(あ、お邪魔してまーす)
(あっ、いえどーぞごゆっくりー?)
(いやいやここ私の家だから)


真守くん登場!

もどる
タイトルとURLをコピーしました