とある声優の日常-44-


「生姜焼きなら材料あるよー」

宮野「あっうん、ありがとー」

「米はー?」

宮野「あっ、うん、普通でー」

「はーい」

中村「・・・」

宮野「・・・・・」

中村「・・・・・・」

宮野「・・・・・・・」

中村「いやなんで無言(笑)」

宮野「あ! えーっと、珍しい? なー、と。思いまして。」

中村「思いまして(笑)」

宮野「う、うん、はい」

中村「・・・あの、例のストーカー」

宮野「アイツ! 何かしてきたの?!」

中村「ああ、うん。かくかくしかじか」

宮野「・・・・・・」

中村「そんなこんなで、多分もう大丈夫。アイツの『理想の依子ちゃん』は、いないって分かっただろうから」

宮野「そっ、か。うん、依子は強いから・・」

中村「・・・そーか?」

宮野「・・え?」

中村「え、いやだって、震えてたし、そりゃ怖いでしょ」

宮野「・・・」

中村「あんなほっそい手でさ、力任せに押さえつけられたら・・・・・・アイツ、やっぱり殴っときゃよかったか」

宮野「そっか・・」

中村「ん?」

宮野「いや、居てくれたのが中村さんで良かったなーって」

中村「んん?」

宮野「いえいえ」

中村「え? 何?」

「出来たよー持ってってー」

宮野「あ、はーい! ありがと!」

中村「え? 宮野くん?」

「ん? 何の話?」

宮野「依子は人に恵まれてるねーって話し」

中村「え? そーだっけ?」

「ああ、そーね、ありがたいことにね」

宮野「いただきまーす」

「召し上がれー」

中村「??」



(そっかー中村さんかー)
(え? え?)
(中村さーん! ゲーム進めてー!)
(あっはい)


ちゃんと見てるの見えてるのー♪

もどる
タイトルとURLをコピーしました