とある声優の日常-46-

「まじですか」

神谷「うん、いーよー」

岡本「やった! 行こうよ依子ちゃん」

「ありがたいです! 神谷さんのお洋服いっつもかわいいし!」

神谷「可愛いって言うな」

岡本「あはは」





小野「え」

「え?」

小野「あっ、あー、いや」

「なんですか小野さん」

小野「んーん、なんでも」

「??」

小野「(依子ちゃんが神谷さんの服着てる依子ちゃんが神谷さんの服着てる依子ちゃんが、え?)」

神谷「何、小野くん気持ち悪い」

小野「いやあんた! ヒドいことサラッと!」

神谷「そんな顔で見てる方が悪い」

小野「いやいやだってそんな! そ、それよりあの服っ・・・」

神谷「服?」

小野「見たことあります!」

神谷「ああ、結城ちゃんの」

小野「あれってやっぱり、神谷さんのですよね?」

神谷「うん」

小野「なななな、なんで」

スタッフ「始めますのでスタンバイお願いしまーす」

神谷「あ、はーい」

小野「あっ、ちょっ」



(え、どーいうこと?)
(あいつなんか勘違いしてんな(笑))
(ふんふーん♪)


勘違いさせたままにするとどーなるのか

もどる
タイトルとURLをコピーしました