とある声優の日常-47-


寺島「依子ー!!」

「えっ、なに、うるさい」

寺島「さらっと毒吐くな!」

「いやうん、だってうるさい」

寺島「依子ー!!」

「だから何!」

寺島「か、神谷さんと」

「神谷さんと?」

寺島「神谷さんの家に!」

「家に? ああ、行っ」

寺島「お泊まりしたって話は本当か!!」

「お、お泊まり??」

寺島「小野さんが、翌日神谷さんのシャツ着て収録来てたって言ってた」

「シャツ? ああ、あれは」

櫻井「え? そーなの?」

「いや、あれは」

寺島「そーなんですよ! 彼シャツってヤツですよ!! まさかの! オレという者がありながら!!」

「いや違うって、彼シャツとかじゃなくて・・てかあんたの立ち位置どこよ」

櫻井「そっか~まさかの依子ちゃん×神谷くんか~」

「違いますって! ×←とか言わないでくださいよ!」

中村「なになに?」

寺島「依子が! 神谷さんの手に!!」

中村「手? 手に??」

「もー黙って寺島」



(彼シャツなんて・・)
(彼シャツ?)
(今日も通常運転だね)
(貰ったんだってばー!)


寺島くんの暴走

もどる
タイトルとURLをコピーしました