とある声優の日常-48-

宮野「あっ! ねえ依子!」

「おーつかれーい」

宮野「あ、お疲れ~」

「今日は終わり?」

宮野「うん、依子も?」

「うん、終わり。夕飯どーする?」

宮野「そーだねぇ、今日は早いからみんな誘って飲みいく?」

「ああ、いいね。久しぶりに」

宮野「じゃあLINE回すねー」

「はーい」

宮野「えっと、前野くん20:00だって」

「ほほーい」

宮野「てらしーは家だっ・・・・・あ!!」

「えっ?!」

宮野「そーだよてらしーに聞いた!!」

「なっ、何急に」

宮野「彼シャツ!!」

「あ、ああ・・あれね・・・」

宮野「危うく誤魔化されるとこだった」

「いや別に誤魔化しては」

宮野「どーいうこと?」

「え?」

宮野「彼シャツ」

「それは寺島が勝手に言ってるだけだよ・・・」

宮野「でも、泊まったって」

「泊まってないよ」

宮野「泊まっ、てないの?」

「うん」

宮野「え? じゃあなんで」

「・・・はぁ」

宮野「依子?」

「行く先々で説明してるからもう言い飽きたんだけどね?」

宮野「う、うん」

「神谷さんが・・」

宮野「神谷さんが・・?」

「かーみーやーさーんーが! 着なくなったお洋服くれるって言うので、のぶくんと一緒に遊びに行ったの。それでもらった服着てたらなんか噂? が広がって寺島が彼シャツお泊まりって騒ぎ出して・・てかそもそもお泊まりしたとしてもお家の人居るしね?」

宮野「あ・・・そー、なんだ、そっか・・のぶきゅんと、ね・・・」

「そーなんですー」

宮野「そっか・・よかった・・・神谷さんと付き合ってるとかって噂、それじゃあ・・・・・」

「・・・それじゃあ、結局幸せになれないって?」

宮野「!」

「大丈夫ですよーちゃんと幸せになれる人、見つけますからー」

宮野「依子・・・」



(幸せな恋愛、したいな)
(・・・・・)


幸せになれるんですかね?←

もどる
タイトルとURLをコピーしました