とある声優の日常-53-


沢城「って事があって」

宮野「アイムなら達央と同じだね・・」

沢城「そうだねぇ」

宮野「沢城から見て、どーだった?」

沢城「んー、一見元気のいい新人です! って感じだったけど・・・」

宮野「けど」

沢城「なんて言うかな、依子のファンだって言うし、あからさまにって言うんじゃなくて、さり気なく強引?」

宮野「さり気なく強引」

沢城「そう」

宮野「うん、なんかわかるよ。さり気なく強引」

沢城「あーいうのは、依子は相性が悪いかなーって」

宮野「そうだねー苦手だろうねー」

沢城「ちゃんと対応出来るか、心配」

宮野「了解ー」

沢城「うん」

宮野「その狩代君とやらはその現場が初レギュラーなんだよね?」

沢城「そう言ってた」

宮野「そっか。じゃあなかなか前情報は難しいか・・他に誰いる?」

沢城「あ、間島さんいるよ」

宮野「おお、アイムエンタープライズ」

沢城「そう(笑) 他にはー、んー・・・あっ」

宮野「それ!」

沢城「どれ(笑)」

宮野「ごめん(笑)」

沢城「大丈夫だ、柿原いるよ。てとぅーや」

宮野「おお! そっか、じゃあ安心だわ」

沢城「1番に出てこなかったわ」

宮野「おおう」



(ごめん柿原)
(あ、もしもしてとぅーや?)
(てとぅーや言うな!)


過保護な人たち

もどる
タイトルとURLをコピーしました