とある声優の日常-54-


上坂「プライベートでは行ったりしますか? 遊園地とか」

宮野「いやーここのところ行ってないですねー」

上坂「結城さんとは行ったりしないんですか?」

宮野「結城さ、ん、とー、は、行かないですねー?」

上坂「何でですかー?」

宮野「おおう、突っ込んでくるねー」

上坂「はいー」

宮野「結城さんは、乗り物はほぼ乗れないし、キャラものも好きなのが無いのでテーマパークには、まず行きたがらないなー」

上坂「えーそーなんですかー?」

宮野「きみ、ホントに興味ある? この話(笑)」



上坂「教訓になりますね。デートってお金がかかるっていうことで」

宮野「いやどんな教訓だよ。100万はかかんないでしょ!」

上坂「ふふふふふ」

宮野「もう!」

上坂「でも、どーします? 100万の、何か買ってって言われたら」

宮野「デートで?」

上坂「はい」

宮野「いや無いでしょー!」

上坂「ないですか?」

宮野「無いですね」

上坂「結城さんに言われても?」

宮野「何、ちょっと、ちょいちょいぶっ込んでくるね(笑)」

上坂「結城さんに、100万の、バック? とか買ってって言われたらどーします?」

宮野「バック! いやー欲しがらないでしょあの子はー」

上坂「言われたとしたら、どーします? あ、じゃあ、『かわいくお願い』されたとしたら」

宮野「んー、いやー、まあ、買っちゃう、かなー? やっぱ、かわいくって、そんな・・(妄想中)」

上坂「はいっ! 結城さん! ぜひ強請ってみて下さいねー!」

宮野「ちょっと!!(笑)」



上坂「ご来園ありがとうございましたー」


(すみぺっち、やるな!)
(よかった、カットされてた)
(ん?)


すみぺーらんど

もどる
タイトルとURLをコピーしました