とある声優の日常-56-


スタッフ「間もなく本番でーす」

宮野・依子「「よろしくお願いしまーす」」

3

2

宮野・依子「「こんばんはー」」

宮野「さ、始まりましたね」

「始まりましたねー」

宮野「青春時代の王道恋愛アニメ・クロス、放送直前LANLIVEー!」

「わー(パチパチパチパチ)」

宮野「このアニメは、青春時代に誰しもが経験するようなドキドキきゅんきゅんする恋や、あらゆる障害を乗り越えて強い絆で結ばれる等の、高校生の男女らを描いた作品です」

「あらゆる障害!」

宮野「はい、一体どんな障害にぶち当たるんでしょうねー」

「乗り越えた先にあるバラ色の世界」

宮野「バラ色! いいねっ」

「はいー、メインキャストは、神田志樹役に中村悠一さん。此崎夕花理役に安倍川りおさん。葛木準役に宮野真守さん。そして小山内絢役に私結城依子でお送りいたします」

宮野「噛まなかったね」

「噛まなかったけどね! 言いづらいっあややく!」

宮野「あはは、頑張ったね!」

「それで、えーと?」

宮野「志樹と夕花理がね、ラブラブでね」

「そう! それ! そーなんですよ! こっちのお2人はもーふわふわっとした可愛い恋愛してるんですよ!」

宮野「ねー」

「ドキきゅん羨まー・・それに比べて準と絢は・・・」

宮野「ほんっと、障害だらけだよね?!」

「ほんとね! ベタなね!」

宮野「こらこらベタ言わない(笑) 詳しくは本編で出てくるので今は伏せておきますが、僕らのね、準と絢のね、設定からしてすごいからね」

「ねー! 楽しみにしていて下さいほんと。あ、ベタなってのは公式さんで言ってるので大丈夫です(笑)」

宮野「はい、では早速ですがこちらの質問に、答えていきまっしょー」

「早速ですね」

宮野「30分しかないからね! さくさく行くよ!」

「はーい」



(脱線するのは宮野さん十八番でしょ)
(そーだけどー!)


そーいえばそんな架空アニメもあったねってことで(笑)

もどる
タイトルとURLをコピーしました