とある声優の日常-58-


「お疲れさまでーす」

中村「あ、依子ちゃん」

「悠一さーんやっほー」

中村「当日入り大変だねー」

「昨夜LANLIVEあって・・・あ、クロスの」

中村「おお、クロスの昨日か。録画見るよ。」

「悠一さんは六つ子のイベントだったよね」

中村「だね」

「週末忙しいですねー」

中村「お互いにねー」

「あはは」

中村「リハ出来た?」

「うス。潤さんとのぶくんと、息バッチリっス!」

中村「そっスか」

「うっス!」

中村「(笑)じゃあ今空き?」

「空きっス」

中村「良かったらあっちでお茶でも」

「お茶! ちょうど喉をうるおしたいと思ってた」

中村「そりゃ良かった」



(何にする?)
(お紅茶を)
(あ! 姫さんいた!)
(依子ちゃん! 捜したよ!!)


良平さんとのぶくんに見つかる。
独り占め失敗。MBS大阪2017.
一年前に書いたやつ・・・!!

ん? いつの間にか《悠一さん》呼び(笑)

もどる
タイトルとURLをコピーしました