とある声優の日常-59-


朴「なんで宮野くんいないの?」

「えっ、あ、み、やーのーさんは、多分、皆さんが来る時通ってきた辺りの土地でライブしてますよ」

梶「通ってきた辺りの土地って! 愛知って言ったげて下さい(笑)」

朴「こんなに出てる作品あるのにねぇ」

「確かに(笑)」

朴「今年はライブが先に入ってたの?」

「え、どーでしょう。そこまでは知りませんよ(笑)」

朴「えー?」

「えーって(笑) 帰りがけに明日のライブ参戦するんで、会ったら聞いときます」

朴「明日!」

中村「え、いーな明日行くの?」

「中村さんも行きます?」

中村「今からでもアリ?」

「アーリー、なんじゃないかな?」

中村「おお、じゃあ行きたいです」

「連絡しときまーす」

木村「ちょっと、何2人で行こうとしてるんですか!」

岡本「ずるいですよ中村さん!」

中村「え、なんでよ、行きたいならみんな行けばいいじゃない」

「そうだよー2人も行く?」

木村「・・・・・仕事だよ!」

岡本「くっ・・俺もっ・・・」

中村「なんだよ(笑)」

朴「いーなー!」

「ロミさんも行きます?」

朴「明日はね・・・行けないんだ・・」

「そっか・・・」

\連れてってー!/ \行きたーい!!/

「いやごめん! さすがにこの人数は無理だわ!」

\\ ドッ //

中村「しかし姉さん、結城さんいると絶対宮野くんは? って聞きますよね」

朴「あれ? そうかな?」

中村「そうですよ(笑)」

梶「で、宮野さんには必ず依子ちゃんは? って聞いてますよね(笑)」

「なにゆえ(笑)」

朴「えー何か、二人揃ってるのが自然だからかなー?」

「なるほど、同じ事務所ゆえに」

朴「ああ! なるほど!」

「良平くん良平くん」

木村「お、おお?」

「劇団ひまわりをー?」

木村・依子「「よろしくお願いします!!」」

木村「って何これ(笑)」

「いやわかんない(笑)」

悠木「岡本さんちょっと!」

岡本「はいはい?」

悠木「プロフィットです!」

悠木・岡本「「よろしくお願いします!」」

岡本「何させるんですか悠木さん!」

朴「ちょっと! 他、他いないの!(笑)」



(意図せず2人旅)
(なんで愛知の行くの?)
(行けそうな日程がまさかの愛知だけだったんですよ)
(いいな・・・)


上から中村福山依子岡本
依子ちゃんはわりと欠かさずライブ参戦してるようです



その日のツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◇MBSアニメフェスレポ◇
朴ロミさんは宮野さんが居ないと結城さんに必ず「宮野くんは?」と聞く。逆もまたしかり。

>さすが同じ事務所www

>お互い答えられる状態なのがすごい(笑)

▲MBS大阪レポ▲
・劇団ひまわりは仲良し
・プロフィットも仲良し

>良平さんもね!あそこ仲いいよね!

>たっつん入れないねそのくくりw

明日結城依子と中村悠一がマモライに参戦予定!!

>マジか! 明日行くよマモライ!

>えーすげーマモライ行きたい人生だった・・・

>何それ超豪華じゃん!

LINE
↓↓↓↓↓

杉田「中村、またトレンド入りしてるぞ」

中村「マジか」

杉田「依子ちゃんとライブとかずりい」

中村「いいだろ」

杉田「くっ・・・」

もどる
タイトルとURLをコピーしました