とある声優の日常-65-


~そまきみ・埼玉編~

梅原「昨日、いい枕を買いましてね」

斉藤「枕屋さんに!」

梅原「そう、枕屋さんに行ってオーダーメイドの枕を買ったんですよ」

斉藤「結城さんと」

梅原「そう、結城さんと(笑)」

斉藤「さっきその話聞いて、いやめっちゃ羨ましいなって」

梅原「同じ現場あって、枕談義に花が咲いた事あって」

斉藤「枕談義(笑)」

梅原「そう、それで昨日収録後連れてってもらったんですよ」

斉藤「枕屋さんに」

梅原「そう、行きつけの枕屋さんに」

斉藤「行きつけ(笑)」

梅原「なので元気です、今日は」

斉藤「普段はねそんな朝得意そうじゃないんですけどね」

梅原「いつもはね、わりとボーっとしてるんですけどね」

斉藤「今日は天気もいいし」

梅原「ロケすると大体大雨なんですけどね」

斉藤「誰かの晴れパワーが効いているのかも知れませんね!」

梅原「そうですね。春の女神のパワーかも知れませんね」

斉藤「女神(笑)」



(ありがとう女神)
(春モチーフのキャラ、何だっけ?)


話題にされたい夢小説(笑)
結城ちゃんは晴れ女のようです
春のようなぽかぽか陽気を運んでくる女神

もどる
タイトルとURLをコピーしました