とある声優の日常-61-


ツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マモライ愛知参戦!
昨日MBSで話題になってたけど中村さん来てるのかな

>物販並んでるけど、後で会える?
 中村さん目撃情報出てるよ(笑)


電車で中村悠一らしき人いたんだけど

>マジか!マモライかなwww
>え、結城さん一緒?


ちょ、まじ、米原から中村悠一と結城依子乗ってきた。多分本人。

>なぜに米原
>名古屋方面? マモライ行くって言ってたって話題になってたけど。
>昨日大阪から、1度米原で降りたのかな? ヤバいwww気になるwww


「中村さん、バレてますね」

中村「そのようだね・・・」

「別行動にします?」

中村「今さらじゃない?」

「そっ、か」

中村「まあ、いいでしょ。ライブ行くのもバレてるんだし」

「だねー(笑)」

中村「何か食べてから会場向かう?」

「ですねー! 名古屋グルメ堪能しますか!」

中村「名古屋コーチンかなー」

「手羽先行きますか」

中村「行きましょうか」



(中村、またトレンド入りしてる)
(達央さん! 依子さん名古屋で中村さんと手羽先屋入ったって!!)
(いーよ逐いちツイッター情報教えてくんなくって)


上から杉田島﨑鈴木
めっちゃ目撃情報上がってるみたいですね!

もどる
タイトルとURLをコピーしました