とある声優の日常-67-


「この世界ってさー、どこかまで行けば・・まだ街とかあるのかなーって期待しちゃうよね」

久保「ですよねー」

水瀬「ユウとチトもそう信じて旅してるんでしょうねぇ」

「すごい面白い」

久保「うんうん」

「また会いたいね」

水瀬「依子さんのキャラぶっ飛んでて(笑)なんかこの世界にはまだ希望がある気がしました~」

久保「ホントね!」

「うん。私もすごい楽しかったよユウとチーちゃんに会えて(笑)」

水瀬「また会いに来てくださいね」

久保「もーすぐ終わりだけどね」

「ちょっとユリちゃん(笑)」

「「「お疲れさまでしたー」」」

スタッフ「お疲れさまー」

「いやーしかしほんと静かな現場だね」

水瀬「まあ、基本二人現場なんでね」

久保「あ、でもBスタで今録ってるやつ、碧いますよー」

「おお」

水瀬「あー、そーそー。あっちも二人旅(笑)」

久保「そーだったね!」

水瀬「時間合うとご飯行ったりしてますよ」

「そっか、いいね~」

斉藤「依子さん!」

悠木「あっ! ホント!」

「そーま君! 碧ちゃーん!!」

悠木「わーい、お疲れさまでーす!」

「お疲れさまーちょうど二人のこと話してたよー」

斉藤「おお」

水瀬「このあとなければどーですか?」

久保「行きましょう皆さん!」

悠木「いっきまーす!」

斉藤「俺も。依子さんは?」

「うん、行くいくー」

斉藤「あ、じゃあ梅ちゃん呼んでいいですか?」

「梅ちゃん?」

斉藤「依子さんに会いたいと思うんで」

水瀬「おお、いーねいーね」

久保「いーねいーね」

「さっき会ったよ」

斉藤「あれ? そうでした?」

「うん、干支の現場で」

斉藤「まあ、それでもご飯となれば別ですよ」

「ソウデスカ?」

斉藤「ソウデスヨ(笑)」

「了解デス(笑)」



(梅ちゃんさっきぶりー)
(ナイス壮馬)
(後で江口さんに怒られるかな)


みんなでごはん

もどる
タイトルとURLをコピーしました