とある声優の日常-68-


梅原「依子さん、空きですか?」

「うん。次は16時だね~」

梅原「早く終わったから・・5時間ありますね」

「そうだね~長いな、帰るかな」

梅原「ご飯行きません?」

「んー、5時間と思うと帰る気になるけど・・ご飯食べて残り3時間となるともうどーしていいかわかんない・・・」

梅原「責任もってお付き合いしますよ」

「責任って!」

梅原「お誘いした責任を取りますので是非」

「んー、そお?」

梅原「はい(ニコリ)」

「じゃあ」

小野「俺も空きです!」

前野「俺もです!」

「あ、じゃあ皆で行こうか」

梅原「・・・・・ちっ」

「ん?」

梅原「え?」

「んや、何でも」

小野「ほらほら行こう! 俺中華の気分だけど皆はー?」

前野「中華! いっスね! あ、一気に麻婆の口になった」

「麻婆ー! 辛いとこ行こう辛いとこ!」

梅原「依子さん、辛いの好きなんですね」

「うん♪」



(あっぶな! 二人きりとかあっぶな!!)
(若手に持ってかれてたまるかー!)
(・・・・・黒笑)
(まっあぼっおどおぉぉ~ふっ)


小野前野梅原依子
また阻止された梅ちゃん。



(達央さん! 梅原くんと二人きりまた阻止したって!)
(だから何の報告だよそれ)

もどる
タイトルとURLをコピーしました