とある声優の日常-70-


梅原「寝られないんです」

「ほほう」

梅原「オススメの枕ありがとうございました」

「うーん、でも合わないのかなー」

梅原「敷布団?の方も変えてみようかと思って」

「あー、そうだね! 枕オーダーだもんねぇ。敷布団、ベッドパッドとか見に行く?」

梅原「一緒に?」

「うん、私も冷感マット欲しかったんだ」

梅原「じゃあ是非」

「いつにしよっか」

神谷「着々と」

小野「何を感心してんすか!」

神谷「え? 駄目?」

小野「ダメ!」

櫻井「じゃあほら、邪魔してきなよ」

小野「じ、邪魔って」

神谷「邪魔だよ」

小野「え! 何ここ! みんな梅原派?!」

櫻井「何、派閥あるの(笑)」

神谷「じゃあ俺柿原~」

小野「えっ!」

櫻井「俺は~、どうしようかな」

小野「ちょいと!」

宮野「俺は中村派~」

小野「ま、もちゃん・・・いつの間に!」

神谷「え、そーなの?」

宮野「そうですね~概ねは」

櫻井「へぇ」



(達央さん! 宮野さん中村派だって!!)
(は? 何がだよ。)


みんながんばれ

もどる
タイトルとURLをコピーしました