とある声優の日常-71-


宮野「来てくれたんだ」

「うん、今日終わりだから榊さんが、観てくならどうぞ~って」

宮野「そっか」

「緊張してる?」

宮野「さすがにね」

「よしよし」

宮野「・・・ありがと」

「髪の毛かたい」

宮野「セットした後だからねー。あっ崩さないでよ」

「崩さず撫でるのは難しい」

宮野「まあ、そうだね」

「じゃあハグ?」

宮野「・・・うん」

プロデューサー的な人略してP
「あら~! 結城依子さんじゃあないですか!」

「あ、はい、初めまして~結城依子です~」

P「いや可愛らしい!」

「あ、ありがとうございます~」

P「良かったらお客さん側で観ます~?」

「えっいいんですか?」

P「いいですよ~最前空けますよ~」

「あら~嬉しい~」

P「カメラで抜いても大丈夫です~?」

「あ、マネージャーいるんで聞いてきますね」

P「わ~是非~」

Twitter↓↓↓

まじイケボ~マモ~めっちゃ楽しかった! シブヤノオト行ってきました!
結城依子何故か観覧してた(笑)

>は! マジで? 依子ちゃんいた?! わー見たいー生依子ー!!

>隣だったよマジで顔ちっちゃいし可愛いしいい匂いしたしすげーいい人だった感動

>kwsk


マモちゃんやっぱりテレビだと相当緊張してるみたいだったけど、ライブリハん時とかちょいちょい合間に結城依子見てたよ。

>何それkawaii


結城さんライブめっちゃ盛り上がってたし振り完璧でびびった! エキサイティング!!



(ありがとね依子)
(めっちゃExciting!!)

もどる
タイトルとURLをコピーしました