とある声優の日常-73-


安倍川「こんばんは!」

中村「こんばんはー」

安倍川「始まりますよー!」

中村「はいー」

安倍川「青春時代の王道恋愛アニメ・クロス、放送 直 後 のLANLIVEー!」

中村「はいー(パチパチパチパチ)」

安倍川「このアニメは、青春時代にみんなが経験するようなドキドキ~きゅんきゅん~する恋をする子たちと、あらゆる障害を乗り越えて結ばれる子たち、2組の高校生の男女らを描いた作品です」

中村「はーい」

安倍川「ねっ中村さん」

中村「なんでしょう、安倍川さん」

安倍川「ついに1話が放送されましたね!」

中村「そうだね」

安倍川「この放送を見てくれている人たちは、きっと1話を見てくれた事でしょう!」

中村「そうですね」

安倍川「あっ、これ言っとかなきゃですね! はい。メインキャストは、神田志樹役に中村悠一さん。此崎夕花理役に、私安倍川りお。葛木準役に宮野真守さん。そして小山内絢役に結城依子さんでお送りいたします」

中村「はいはい」

安倍川「1話、どうでした?」

中村「いやー録ったのだいぶ前だよね」

安倍川「そこはいいです! ダメです! ほら、アニメの感想下さい!」

中村「はい、アニメの。えー、1話はね、志樹と夕花理カップルの、学校での日常がメインでね」

安倍川「そうでしたねぇ」

中村「あーほのぼのしててお似合いだなーって。思って見てました」

安倍川「わかりますー!」

中村「でもね、ラストのシーンでほら、準と絢の、意味深なカット出てきたじゃないですか」

安倍川「そー! あのカットは、これからの波乱を予感させるーみたいな!」

中村「結城さんのね、セリフがたった一言」

安倍川「あー、でしたねー」

中村「『準…』って」

安倍川「はいはい」

中村「いやーあのトーンで言われたら、福山さんはね、間違いなく振り返りますね」

安倍川「福山潤さんですか(笑)」

中村「そうですね」

安倍川「なんの話になっちゃったんですか! あ、ほら、質問コーナーいきますよ!」

中村「はいはい」

安倍川「えー、『中村さん、りおちゃん、こんばんは。クロスの1話見ました。夕花理ちゃんのふわふわ~っとした雰囲気に、りおちゃんの声はすごくあっていてとても可愛かったです。志樹とのカップルっぷりも、ああお互いのこと大好きなんだなって伝わってきました。質問なのですが、直前放送でマモと依子ちゃんが回答していた、自分とキャラと似ているところ、というのをりおちゃんと中村さんにも聞きたいです。よろしくお願いします。』ですって」

中村「似ているところねー! あれ、後から見たけど、長身なところとか言えちゃう宮野くんがね、羨ましいよ本当に。」

安倍川「ホントそれ! 宮野さんの高身長でイケメンなところ! そして性格は真反対!!」

中村「真反対(笑)」

安倍川「だってホント準と絢シリアスシーンばっかりなのに現場のムードメーカー宮野さんですからね。」

中村「そうだね。顔芸とかね。」

安倍川「顔芸! ふふっ、やめてください(笑)」

中村「安倍川さんは? 夕花理と似てるところ、ありますか?」

安倍川「あー、そうですね、んー、可愛いところ?」

中村「あっ、そうですか」

安倍川「ちょっと中村さん、否定か肯定かしてくださいよ」

中村「スルーの方向で。えー僕はですね、そうだな、志樹と似てるところは、ないですね」

安倍川「きっぱりと!」

中村「いやー、もうあんな純粋な、純粋ボーイにはなれないでしょう」

安倍川「そうですか?」

中村「そうですね。」

安倍川「そうですかー。では次の質問です!」

中村「はいはい」


(かわいいって、言って欲しいな~)
(依子ちゃん見るってメールきてたな)

続きます

もどる

タイトルとURLをコピーしました