とある声優の日常-75-


「「「「おつかれー!」」」」

西山「っはー! 美味しい。」

斉藤「仕事後の1杯は格別だね」

狩代「たまらん」

梅原「ふぅ」

狩代「今日は他には?」

西山「来ないよー元々3人予定」

狩代「そっか」

斉藤「狩代くん?は、今日は・・・」

西山「あ、僕現場一緒で。梅ちゃんと話してみたいって言うから連れてきた~」

梅原「俺?」

狩代「そう! 梅原さん、結城さんと仲良いって聞いて!」

梅原「結城、さん?」

狩代「はい。プライベートでも出かけたりするんですよね?」

梅原「・・・まあ」

狩代「付き合って、たりとか」

梅原「・・・しないけど」

狩代「ああ、良かった!」

斉藤「あ、えっと」

狩代「それでなんですけど、何か、中々ガードが固いっていうか、ご飯とか行きたいんですけど」

西山「結城さん、と?」

狩代「そう!西山くんはそんなに仲良くないんだよね?」

西山「あ、うん。」

斉藤「か、狩代くん」

狩代「あ、はい。だから良かったら今度、梅原さんから誘ってもらえないかなーって」

梅原「・・・ごめん、俺帰るわ」

斉藤「あっ、梅ちゃん!」

狩代「えっ? あ、ちょっと!」

西山「あーあー」


(なんだあいつ)
(梅ちゃん落ち着いて)
(え? なんで?)
(狩代くんって友達いないでしょ)

梅原斉藤狩代西山
若手組でも要警戒。

※狩代くんは、依子さん狙いで空気の読めないアイムエンタープライズの新人です。オリキャラ。

もどる
タイトルとURLをコピーしました