とある声優の日常-76-


柿原「ふらふらだね」

「の、飲みすぎた」

柿原「飲まされすぎ」

「監督のお酒好きにも困ったもんだよ」

柿原「だね。そろそろお開きの流れだけど帰る?」

「うい」

柿原「送るよ。荷物これだけ?」

「さすがっス」

狩代「あ! いた、結城さん!」

「はいはい」

狩代「ちょっと柿原さん、俺そのポジション代わりますよ」

柿原「ん、遠慮しとく」

狩代「・・・結城さーん、大丈夫ですかー?」

「ねむい」

柿原「行こっか」

狩代「あ、俺送りますよ」

柿原「いや、俺が送るから大丈夫」

狩代「もー、鈍いなー柿原さん。俺、結城さん狙いなんで、そこは譲って下さいよー」

柿原「・・・・・やだなー狩代くん、鈍いねー」

狩代「・・・は?」

柿原「お呼びじゃないっつってんの」

狩代「なっ・・・!」

柿原「ほら帰るよー」


(・・・・・くそっ)
(やだカッコイイ)
(はっはっはっ)

お呼びじゃないのよオリキャラ~はっは~♪

もどる
タイトルとURLをコピーしました