とある声優の日常-77.5-


「お邪魔します」

中村「どうぞー」

「おっ、片付いてますね?」

中村「意外とね。(依子ちゃん急に来ること多いから)」

「早速ですが、肉焼くかー!」

中村「お願いします」

「はーい」

中村「もう流す?」

「あ、そだね。12話って長いもんね」

中村「依子ちゃん明日は?」

「学祭のトークショーが、えっと、15時からかな?」

中村「おお、1人だって言ってたやつ?」

「そー! ほんと、1人トークとか! なにゆえ!」

中村「キミのトーク力があれば大丈夫でしょう」

「マジすか」

中村「です」

「これオープニング好き」

中村「踊るよね」

「踊るねー!」

中村「君にひとつ伝えときたいんだ」

「ん?」

中村「もう止まらない」

「ああ」

中村「隠しきれない」

「うん」

中村「おもいが・・・」

「・・・」

中村「・・・・・」

「ん?」


-ピンポーン

中村「・・・・・」

「・・・ピンポーン」

中村「・・・ふっ」

「ふふっ」


-ピポピポーン

中村「アイツ・・・」

「あいつ、」

中村「・・・アイツしかいねぇ」


-ピポピポピポーン



(なーかむーらくーん、あーそびーましょー)
(・・・・・無視していい?)
(出てあげなさい笑)


謎回。

もどる
タイトルとURLをコピーしました