とある声優の日常-79-


「打ち上げ」

日野「打ち上げ!」

小野「今日ですね~」

日野「行く?」

「行きます! 3連チャン!」

神谷「すごいね」

小野「さすが」

日野「ちゃんと休めてる?」

「休んでますよ~」

日野「ならいいけど」

小野「帰り、」

「帰り?」

神谷「もう帰りの話?」

小野「や! だって! 早い者勝ちかなって!」

「ん?」

神谷「あー」

小野「帰り! 今日車だし! 送るよ!」

「えっ、小野さん飲まないんですか?」

小野「あっ、そこ?」

「打ち上げなのに車とは」

小野「う、うん」

神谷「(笑)」

小野「ちょ! 神谷さん! 笑いすぎですって!!」

神谷「ふっ、ふふっ、依子ちゃん、だから、その心意気に免じて送らせてやってよっふふっ」

「心意気がどこにあったかわかりかねますが・・・(笑) 帰りはマネージャーさんが寄ってくれるんですよねー」

小野「えっ、そう、なの」

「そう、なんです」

神谷「・・・ふふっ」

小野「そっか・・・」



(おつかれ様でーす)
(あれっ、宮野くん)
(結城さんのお迎えでーす)
(榊さんは?)
(車で待ってるよ)
(そか。おつかれ様でしたー)
(あっ、おつかれー)
(小野くん・・・)
(神谷さん、送りますよ・・・)


(笑)

もどる

タイトルとURLをコピーしました