とある声優の日常-78-


「最終回盛り上がりましたねー!」

岸尾「そうだねぇ」

小野「いや岸尾さん笑わせないでくださいホント!」

「あはは! 小野さんヤバかったね(笑)」

岸尾「ふっふっふっ」

「4期も終わりかー」

岸尾「山下くんもがんばったよねぇ」

小野「なんだか成長を見守るお父さんみたいな気持ち」

鳥海「親戚のおじさん、くらいじゃない?」

「いいですね! 私は親戚のお姉さんで。」

岸尾「いいね、こんなキレイな親戚のお姉さんいたら一度はお願いしたいよね」

小野「ちょっと! 何をですか!!」

岸尾「何をとも言ってないよ」

小野「いや絶対いやらしい系でしょ!」

鳥海「あはは。それより小野くん、今日はライバルもいなさそうだし行っとかなくていいの?」

小野「ああ! チャンスですか!」

鳥海「チャンスだね」

岸尾「させないよ?」

小野「いや岸尾さんは違うでしょ?!」

岸尾「うん、違うけど邪魔はするよ?」

小野「なんでですか!!」

「男同士は主語がなくても話せていいですねー」

宮野「あ、依子。榊さん車出すから来てーって」

「ほーい。今日はどうする?」

宮野「昨日のカレーがいい感じですよね」

「そうですね。2日目ですね。」

宮野「榊さーん! 俺も依子んとこでー!」

「お先に失礼しまーす」

小野「あっ・・・!」



(あーあ)
(てか最強のライバルじゃない?)
(依子ちゃあぁぁぁん!!)
(でも真守チリペッパー入れすぎ)
(辛いの好きでしょ?)


鳥海岸尾小野依子宮野
トンビに油揚げ(笑)
榊さんは架空のマネージャーですよ!

もどる
タイトルとURLをコピーしました